少し冷たい風が舞う 久しぶりに歩くこの街を

  • ども、冬の足音近づく人肌恋しい季節、相変らず寂しく男やもめの秋葉系壊社員・junです。
  • 数年ぶりに会った友人が五反田の風俗マスターになっていました。お前らホント風俗好きだな。
  • そんなわけで、土日は高校の同級生とアキバ行ってました。
  • アキバで街中の看板を見て某氏が一言「『オーダーメイド』が『ボーダーメイド』に見えた」
  • ついでに某氏曰く「何かヲタの人っておもむろにPSP取り出すよね」
    • マジックテープ式財布の次はPSPが流行るかも知れない。「持ってて良かったPSP」「やめてー」な。
    • 財布がマジックテープだっていいじゃない、にんげんだもの
    • マジックテープは商標だから、人前ではちゃんとベルクロと呼ぼう。
    • PSPといえば、うちのPSPが故障しました。
  • 三連休ももう二日終わりか……一週間ぐらい休みが欲しいです。えんいー。