発車のベルは あなたの背中押してる いってらっしゃい!

  • 携帯がぶっ壊れました・・・
    • とりあえず古い携帯にPINカードとデータを移植しましたが、容量の関係で画像・動画・メロディなどは移植できず。まあ、大半はアレげな動画や画像なんですが。さてどうすっかなー。
  • そしてPSPもぶっ壊れました・・・・・・
    • 噂に聞く十字キー暴走に遭遇。キーが下に入ったままになる。本体開けて色々やってみましたが、ギレンの野望プレイ時だけ、暴走が直らないorz
    • これはアレか、ギレンに時間吸い取られて原稿進んでなかった俺にとっとと書けやという天のお告げか。
    • アイマスは今のところ普通に動くから支障ないけど・・・買い換えるかなー。
  • ベルクロの正式名の件では複数の方から回答頂きありがとうございました。どうでもいいけど面ファスナーという呼び方は違和感バリバリだと思う。
  • 土日はダルくて結局部屋でゴロゴロしてただけでした。「CAGE BOY'sヒロインcollection」はコンプしましたが。けいと可愛すぎる。
    • とりあえず明日から徐々に本気出します。えんいー。