さよなら2009年

sibeQ2009-12-31

  • ども、昨日実家に帰省してきました、秋葉系壊社員・junです。
  • ゴロゴロしてたら1日終わってました。帰りの切符すらまだ買ってないじぇ・・・・・・。
  • 写真は風が強いので外でT.M.Revolutionやってるウチの弟。
    • 只でさえ強風かつ降雪なのに周りが田んぼで遮るものが無いから地吹雪が凄いのなんの。
  • 今夜は大晦日ですが、BS11アニソン紅白歌合戦は微妙なのでスルー。紅白の水樹奈々も扱いが微妙で、オタクを釣ろうとしただけな感じ。
  • しかし気づけばもう2010年ですか。映画「2010年」と言えばインテリっぽいかな、と思いつつ、2010年で真っ先に思い出すのは「セラフィムコール」だったりします。もう10年以上か・・・・・・。
  • いま精神的にちょっとダウナーですが、来年は良い年になればいいな、と思います。まぁ、本当は何時だって良い年なら良いんですが。
  • 色々ありましたが、今年はありがとうございました。来年も宜しく御願いします。