こんにちは2010年

sibeQ2010-01-03

  • 二日遅れですがあけおめことよろ、な秋葉系壊社員・junです。
  • 正月三が日はちょっと地元の駅周辺をフラフラした程度でした。
    • だって実家落ち着くし、逆に外に出ても時間潰せるようなとこ無いし・・・・・・。
    • あ、温泉は行こうと思ってたのに、結局行かずじまいでした。温泉好き(ただし長湯は苦手)なのに華のゆもこまちも行ったこと無かったから、行っとこうと思ってたんですが・・・・・・。
    • そして元日に超神ネイガーのショーをやっていたことを今更になって知る。いや、成人男性独りではちょっとアレだけどさ。
    • 久々に街を歩いてみたら、昔からあった中華料理屋やら銭湯やらが潰れてたり、有楽町(もちろん秋田市の)が寂しくなってたり。帰省の度に馴染みの店が消えていく・・・・・・・。
    • とりあえず戦場の絆で地元の大隊に転属するのと、ハタハタを食うという目標は達成できたので良しとしたい。
    • でも暮れに酔ったChiruさんに川反で旭川に叩き落とされそうになったのはぜってー忘れねー。覚えてやがれちきしょー。
  • 写真は悪い子を求めて人里に下りてきた野生のナマハゲの図(嘘)。観光客と記念撮影したりと結構ノリノリ。
  • 積みゲ(エロゲ)崩してたら箱根駅伝をあっさり見逃す。自分が応援してたところはまぁ、残念な結果になってしまったようです。
    • それにしても実況、「風が強く吹いています!」って、みんな思ってても言わなかったことを・・・・・・w
    • ちなみに崩してたのはRUNEの「神様のいうとおりッ」。残り二人まで攻略したけど、今んとこは「キャラは良いんだけどなぁ…」といったところでせうか。
    • 気づくと毎年正月は積みエロゲ崩してる気がする・・・・・・まあ、纏まった休みが取れてかつヒマだからなぁ。
  • あぁ、正月休みが明日で終わってしまう・・・・・・相変わらず気分はダウナーですが、今年も何とか生き延びてやります。それでは、今年も宜しくお願いしますです。えんいー。