心さえ偽って生きるのか 人は運命に操られるだけ

  • ども、週末はひたすら寝てました、秋葉系懐社員・junです。
  • 先週末は新年会で終電を逃し個室ビデオ店にお泊まりコース、土曜はそのまま大学のサークルに顔出して結局午前様ならぬ午後様でそのまま翌日までずっと寝っぱなしした。
    • 散々利用しといてなんですが、個室ビデオで寝るとか超怖いです。毎回「ああここで火災起きたら俺まず死ぬなぁ」って思いますし。路上で寝てしまって凍死するリスクのが火災のリスクより大きいので、結局泊まるんですがね。
    • 大学の学食に飯食いに行ったらサークルでミーティングやってると小耳に挟んだので襲撃。どう見ても卒業したのにやたら顔出すウザい先輩です本当に(ry
    • そして後輩某君と帰り一緒になり、「ガンダム00(2期)はどうしてああなった」という話を延々と。黒田なら……黒田洋介なら何とかしてくれると信じてたのに……。
    • そのあと帰宅したのが土曜夕方で、そのまま日曜までずっと寝てました。日曜夕方にのそっと起きて、せっかくの休みが勿体無いので新宿へ。ちょっと飯食って一杯ひっかけて帰るつもりが、気づいたらとらのあなの袋持ってました。またやってしまった・・・・・・・。
    • ちなみに買ったのは「こえでおしごと!」三巻初回版と、「トリガーハート エグゼリカ」本。こえでおしごと!の特典は相変わらず(良い意味で)ヒドいなw
  • ここんとこやたら寒いです関東地方。あまりの寒さにコタツを引っ張り出し、湯たんぽとハクキンカイロを購入してしまいました。
    • 家に居る時間の殆どがコタツの中です。おかげで体の節々が痛いお・・・・・・。
    • この前の仕事帰りもやたら寒かったので近場の銭湯に寄ってきたのですが、湯船に浸かってたら淫乱テディベアそっくりな人が入ってきて吹いた。
  • OZWORLDの侵略 〜the ChariotsVII〜が頭から離れない。まさか引き込まれてる?
    • トランペットは言うほどやる気無くは無いと思う。むしろTVサイズには無い英語台詞(?)がヤケクソ気味。
    • 大張正己のアニメらしく、OPは格好よかったと思う。
  • 頭から離れないといえば、迷い猫オーバーラン!アニメ版PVも。
    • 原作は途中で積んでます。千世派の俺としては文乃ルートに行きそうな感じなので。
    • こういう女の子いっぱい出てくるアニメ漫画見ると、なんつーか好きなキャラと主人公がくっついてほしいというか、そのヒロインのルートに入ってほしいというか、攻略したいというか。僕がエロゲーマーだからなのかもしれませんが。
    • そんな話をChiruさんにしてたら「だから最近『(エロ)同人でしか知らない』と言うんですね」と言われましたが、すみません、単に僕がエロと萌えにしか興味ないだけですw
    • それにしても、僕が好きなキャラってメインヒロインじゃない事が多いんですよね。エロゲでも攻略対象キャラじゃなかったりとか。「ゴルゴ13とかMOONLIGHT MILEとかで『手の届かない男ばかり好きになってしまう可哀相な女』っているじゃん?俺もあんな感じ」と後輩某君に言ったら「それは違うと思う」と即つっこまれました。へぶぅ。
    • で、迷い猫〜の話ですが、漫画版は矢吹健太朗氏ですか……ぺこ絵に慣れてるとまだ違和感があるけど、そのうち慣れるのだろうか。とりあえず矢吹御大頑張れ。
    • 迷い猫が来るならこっちは迷い犬だ!ってことで、今夜は「ケルベロス 地獄の番犬」見るお!
  • 最近のうちの弟。
    • 俺の部屋から反村幼児とかロリ系のエロマンガ持ち出すのはまあ良いんだが、読み終わったらちゃんと戻しておいて欲しい。
    • あとペペローションはいちいち人の部屋から持ち出さないでいい加減自分で買って下さい。小さい奴なら600円で買えます。
    • Fateの劇場版見に行きたいという話を延々してるので「あんりみてっどぶれ〜どわ〜くすぅ〜」と大山のぶ代風にやってたら「原作知らないくせに」と一蹴されました。畜生。自分だって(エロ)同人でしか知らない作品とか結構あるくせに。
      • ちなみにFate蒲焼屋けもこも屋THIRD BRANDの同人誌は見たのでばっちりです(^^ゞ
      • ぶっちゃけ、シロウが好きじゃないので本編見るのは割と苦痛。昔、機動戦士ガンダム第08MS小隊のシローを「自覚のある甘ちゃん」と評した人が居ましたが、こっちのシロウはどうもその辺の自覚が薄いような気がして嫌。上条さんも似たような理由で好きじゃないです。
  • 映画といえば、北海道在住の友人某氏が仕事帰りに映画を見に行き、受付で「魔法少女リリカルなのはお願いします!」というプチ羞恥プレイを体感したらしい。プギャー(^д^)9m。
  • アリス2010収録の「はるうられ」で寝不足気味なので、今夜こそは早く寝ます。
    • 仕事持ち帰って来てますが、でもそんなの関係ねぇ!俺は寝る!寝るぞ!
    • そんなわけで、えんいー。