しゃがれた声で 明日を呼ぶ

  • ども、今日もどっこい生きてる秋葉系壊社員・junです。
  • 連休こそは更新しようと思ってたらちょっと色々やらかしちまって更新どころじゃなかったです。
    • もともと頭に血が上りやすいので気をつけてはいたんですが、ああ、やってしまったな、と。
    • 注意一秒バカ一生(by 松沢夏樹)、といった感じです。教訓ですな。
    • 問題は解決してないけど一段落はしたので、まぁ今後はおとなしく、それでいてしぶとくやって行こうと思います。
  • 近所のブックオフ、通路が狭くていつも立ち読みの人で埋まってるんですが、「ああ、こいつらを片っ端からモンゴリアンチョップでしばき倒したら大騒ぎだろうなゲヘヘ」とか考えながらニヤニヤしてる俺はそろそろ休むべきなのかも知れない。正月休みからまだそんな経ってないけど。
  • 今更ですが、コードギアスを全部見ました。
    • ただし、「ナイトメア・オブ・ナナリー」の方ですが。本編? 天子様が出てくる辺りぐらいしか見てませんが何か?
    • 生身でも物理的に強すぎるゼロとかもう別人のマオとかも見所ではありますが、何が良いってアリスちゃんですよアリスたん。ロリ気味だし、何より百合気味だし。どっちも俺の好物ですね。タイトルの「ナイトメア」は本編と違って"Nightmare"ですが、やっぱストーリー的には話"KnightMare"の方がしっくり来るかな、と。
  • そういやもう一年近く前の話になりますが、昨年春に高校を卒業した従姪が、よりにもよって代アニに進学したらしいorz
    • 一番近い本屋まで車で40分はかかろうかという山奥在住なのに、読んでる漫画が「ディエンビエンフー」って時点で気づくべきだったじぇ……。
  • いつものセブンイレブンに行ったら恵方巻きの広告で萌えキャラの立て看板があった……前にも飲料コーナーに「アキカン!」のイラスト貼ってあったが、やっぱ中の人がこっち側の住人なのか。
  • 仕事中やたら眠くなるのでエスタロンモカをキメまくってたら何か体調がアレです。
    • 今夜はとっとと寝るですかね。それでは、えんいー。