肩寄せ歩く人達の 幸せそうな笑顔眩しくて

sibeQ2010-12-31

  • ども、久方ぶりに更新したら年が終わりかけてました。秋葉系壊社員・junです。
    • ここんとこ精神的にアレで更新も滞ってました。四ヶ月ぶりとか、一時期のガンガンパワードより長い更新スパンだな・・・
  • 写真は俺の今年のクリスマスイブ。黒猫かわいいよ黒猫。
    • 今年はウチの愚弟が彼女とキャッキャウフフするの為に俺を追い出したせいで独り外泊です。畜生。
    • 仕事終わってそのまま歌舞伎町行き→独りホルモン焼き屋で恋から見ながら晩酌→ラーメン二郎で野菜増し辛め→行きつけの個室ビデオに入り朝までコース→TSUTAYAで借りた「プリンセスラバー」「その花びらに口づけを」の18禁OVA見ながら寝る、と素敵なイブでした。マジ充実しすぎ。
  • 今年も冬コミは仕事で欠席。そんでもって昨日から実家に帰省。めっちゃ寒いです。あと川反混みすぎ。
  • 今年はあまり良い年でなかったけど、来年はもう少し良い年にしたいです。
    • とりあえずヲタ充を目指したい。
  • それではみなさん、良いお年を!