はっぴぃ にゅう にゃあ

  • あけおめことよろ、秋葉系壊社員・junです。
    • 元日はとっくに過ぎましたがね。ま、まだ松の内と言えなくも無いし!
    • 喪中ですけど、それはそれ、めでたいものはめでたいということで。
  • 正月休暇も3連休もさっくり終わりました。結局、ずっと漫画読んでゴロゴロしてるかネットやってるかだったわorz
    • 最近どっか行ったってのは年末に朋友・Chiruさんたちと飲みに行ったのと、道場の新年会に顔を出したくらい・・・
    • それにしてもアレだ、年末の川反は混みすぎだな。お前らおっぱいパブ以外に行くとこ無いのかと。
    • 9日は道場の新年会。連休初日だというのに仕事で、職場から直行でしたが。若い女の子が居るとはしゃぎ過ぎるからと女性陣から隔離されてました。畜生。
    • ↑職場に若い娘が少ないんだから、仕方ないじゃないですか!と自己弁護してみる。マジで出会い無いしなぁ・・・同人イベント行きまくってコミケッコンでも狙うしか?
  • 年末年始特番の話。
    • 紅白。いつも思うんですが、AKB48の衣装は良いですね。エロゲじみてて。
    • でも水樹奈々の出演シーンは見逃しました。ひぎぃ。
    • そして親父殿が居間のテレビでずっと韓国ドラマを見ていたので、迷い猫オーバーランの年末一挙放送も見れず。残念です。
    • 箱根駅伝。塔ノ沢を通過する度に「塔ノ沢魔術研究会」を連想する奴は俺だけだろうか。日本にあと2人ぐらいは居ても良い気がする。
  • 連休最終日の昨日。弟が隣室で彼女さんとイチャついてていたたまれなくなってきたのて独り黄昏の街をさまよっていました。
    • ヒトカラで思う存分熱唱した後、学生時代通ってたラーメン屋で晩飯、そして本屋で立ち読み。こんな休日も悪くは無いなと思います。
    • そういや本屋で久々に「となりの801ちゃん」見たんですが、ヲタ趣味に理解のある彼女とか裏山過ぎる。リア充爆発しろ。
    • そして同じくリア充に爆発しろと言っていた「僕は友達が少ない」に今更手を出すか悩んでいる件。正直、途中で購入止まってるラノベが4シリーズぐらいあるんだよなぁ。
    • ↑正直、あの作品もハーレムじみてるから、アレはアレでリア充臭いっすがね。くっそ!
    • リア充といえばウチの愚弟の彼女さんも「ひぐらし」とか「コープスパーティー」とか持って遊びに来るナイス趣味な娘だし!くっそ!くっそ!
      • でもとりあえず彼女さんからの呼称を「兄様(にいさま)」とすることには成功したので、それで良しとしたい。
  • 最近特に思うのですが、やっぱヲタ趣味が低調だとダメですね。生活に潤いが無い。
    • 今日から仕事で鬱な上にキリキリと頭痛がしてきたけど、アニメ版「祝福のカンパネラ」の特典映像で癒されながら頑張ります。えんいー。