若者だちは町を去り 老人は疲れ果て

sibeQ2011-08-17

  • ども。この暑さで毎日汁だくな秋葉系壊社員・junです。
  • コミケより早く盆より先に夏休みを貰いまして、先週実家に帰省してきました。
    • まあ、友人と飯食いに行った以外、仕事したりゴロゴロしてたりだけですが。久々に帰ると時間の潰し方が分からなくて困る。
    • そういうわけで今日の写真は竿燈。久し振りに見に行きました。首都圏では鎌倉の花火とか夏祭りの中止が相次いでますが、やっぱ祭りは良いですね。歳をとる毎に忘れてしまったあの夏が来るワクワク感を思い出させてくれます。
    • ところで会場に何やら東方コスの集団が居た件。東方厨自重しろ。いやマジで。ここはコミケ会場じゃねーのよ。
  • そして今週の日曜日、夏のお祭りといえばコレ!の夏コミに行って参りました。
    • まあ金も無いのでラスト一時間だけまったり、雰囲気だけ味わいに行ってきました。
    • 約2年振りですが、やっぱ夏冬はコミケ来ないと始まりませんね。最近夏バテとか仕事のストレスとかで気分が沈みがちでしたが、元気出ました。
    • とりあえず今回思ったのが、生活を潤いあるものにするには趣味が必要だと言うこと。そんなわけで、これからヲタ充目指して頑張りたいと思います。
  • しかし首都圏は暑い・・・もうアスファルトに己の足跡を残しちゃうレベル。異国迷路のクロワーゼ湯音ちゃんの水浴び(?)が可愛くてブヒィ!だったので、俺も今夜は水風呂でも入って寝ます。ブヒ。