緋色の鍵 こだまする 僕の鼓動はもう止められないから

  • 疲れないっ!!
    • ども、ぶっちゃけ最近疲労困憊気味な秋葉系壊社員・junです。
  • 気づけば前回の更新から3ヶ月、すっかりマガジンイーノの如き更新ペース・・・とかゆってたら休刊しちゃいましたね>イーノ。red Eyesはまた掲載誌を転属するのか。
  • この前の連休、某所で再会した後輩某氏に「ブログ更新して下さいよwww更新ないから死んだと思ってましたwww」的な事を言われたので更新。
  • この前の金曜日、今の生活に嫌気が差したので「終電と夜行を乗り継いで、行けるところまで」を仕事帰りにやろうとしたんですが、山手線で終電乗ると接続路線は大抵運転終了してる事に気が付き断念。人生はエロゲみたいに甘くはないです。
    • 二時間かけて帰るのも面倒だったんで、大江戸温泉物語に一泊してきました。入館料+深夜料金でそこそこしますがカプセルホテル泊まるよりは安いかと。「かぷりっちお☆スノー」でやってましたが、コミケ等イベント時の宿泊にも良いかも知れないです。
  • 最近の楽しみは専らPSPましろ色シンフォニー。発売からひと月経ってますが未だに攻略中です。紗凪が可愛すぎて南極の氷溶けるわ。
  • 通勤電車が空いてると思ったら、学生さんはもう夏休みなんですね。僕は仕事の都合で盆休みが取れないので、夏休み&帰省はかなり早めになりそうです。
    • せっかくなので久々に竿燈でも見に行こうと思います。えんいー。