ねばりましょ自由人 浮世離れの達人

  • 女子中高生とか好きだからー!
    • ども、女子中高生が好きで好きでたまらない、人間のプリミティブな衝動に準じて生きる最低最悪な人間の秋葉系壊社員・junです。しかしひどい挨拶(?)ですねこれ。
    • いやしかしですよ、職場でも女子高生パラノイアとして知られる僕ですが、やっぱ昔の人が言うように年齢とカロリーは低い方が良いと思うのです。警部が動き出す!
  • さて。明けましたねー、年が。あけおめことよろです。もう旧正月すら終わってますけど。
    • っていうか知らんうちにワンフェスすら終わってるし。どんどんヲタ充から遠ざかる・・・・・・。
      • 頭は相変わらずアニメ脳なんですがねー。仕事が終わった瞬間、生徒会の一存っぽく「本日の業務、終了!」とか言ってみたり、オフィスを出た瞬間にブラックラグーンのロック風にネクタイ外したり。あと最近走り方が浦沢直樹の漫画っぽくなってきた・・・・・・。
  • 先週からこっち、風邪はひくわ仕事は荒れ気味だわで散々です。
    • 一番精神的にキツかった時は職場のトイレに籠もって「ぶっ生き返す」のPV風にヘッドバンキングしてました。
    • が、それでも憂鬱が消えず、外回りでアキバに居た時には「どうせ死ぬなら痛車に轢かれてぇな」とか思ってました。広告のあずまゆき絵となのは映画の広告見て思い直しましたが。アニメの力は偉大だ。
    • アニメノチカラといえば今更ながら「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の再放送を見ております。クレハちゃんが可愛すぎてツインテをモフモフしたいというか、ぶった切ってナポリタンにして食したいです。ナポリタンとミートソースがあればいい!
    • しかしアレですわ、こないだ金曜日の仕事帰りに映画見てきたんでどーしてもカブるんですよね。けいおん!と。あずにゃん大好き!
  • 何か気づいたら金欠で風邪引いてるのに病院にすらかかれないアメリカ人ブルーカラーみたいな有り様に。ドグマチールのストックも切れるし。給料日早く来てくれー。
    • 金欠の理由は多分戦場の絆。rev.3なってからまったくやってなかったんで錬度向上のため毎日通ってたらまあ金が消える消える。400円に値下げした店が多いとはいえ、それでも対戦格ゲーの四倍ですし。
    • そんなわけで封印された(クレジット)カードを封印解除(レリーズ)しました。また、借金が増えるな・・・・・・。
  • 給料入ったらとりあえず秋葉原のパンチョでナポリタン大盛食ってこようと思います。えんいー。