壊して生まれ 生まれてはまた変える

sibeQ2012-02-29

  • ステマステマうっせーよ!
    • ども、流行りものにはとりあえず難癖をつける無頼気取りの秋葉系壊社員・junです。
    • どうでもいいけど「無頼」と書いて「デスペラード」と読んでしまうって奴ぁ世の中に俺を含めてどんだけいるんだろうか。
    • ステマって昔からSCE辺りの得意技なわけで、今更騒ぐのが何か新しい言葉覚えてその言葉使いたいだけじゃねえの的な感じがしてアレ。
    • まあ、僕も覚えたての言葉は積極的にブログで使っていきますけどね!とりあえず「桜多吾作」を「おうた ごさく」と読むのを最近知った。
    • っていうか読めないペンネームが多すぎるのよ。西安とか氏賀Y太とか。Y太とか最初阿Qの親戚かと思ったわ。しかしどちらも見事なまでにエロ漫画家ですね。
    • 僕は、序ノ口穣二ちゃん!
  • 土日、貴重な休みを疲れと二日酔いでほぼ部屋で蠢く肉塊と化して潰す。トイレや食事すら殆どしないレベル。
    • というか、休日何もやる気が起きない・・・引きこもって寝てるかエロ動画サイト巡回してるかのどっちか、みたいな。最近、三次>二次な感じです(性的な意味で)。
    • イベントは行かないしアニメは録画したまま未消化だしエロゲは積むし漫画の新刊は店頭で見て初めて気づくし、もうぬるヲタとしても限界だな俺は。
    • まあ、気が向いたらぼちぼち見るぐらいにするかな、と。まったりな感じで。
  • 今日の写真は何の脈絡も無く秋田臨海鉄道
    • 写真自体は去年の夏に帰った時に撮ってたんですがね。北線は廃止されて久しいし、南線も見れるうちに、と撮ってきました。
    • この国道7号と併走する区間は一部歩道との間に柵がなかったりしてなかなかの迫力です。初めて遭遇したときのインパクトはでかかったっす。
    • そういえば何ヶ月か前ニュースに出てましたね秋田臨海鉄道仙台臨海鉄道に車両貸したそうで。
  • こないだ年が明けたと思ったらもう二月終了。早いなー。
    • 給料出たけど必要経費算出したら早くも赤字確定。焼き肉食べ放題とか行ってる場合じゃねえよ・・・しかも店が焼肉小倉優子とか。
    • しかも関東は朝から雪とか。通勤しんどい・・・・・・。
    • とりあえず溜まってるパパ聞き(←俺も可愛い姪っ子にお兄ちゃん呼ばわりされたい。我が家のお姉さま(30/独身)、早く何とかして下さい)を見るのと積みゲ消化を心の支えに週末までを乗り切りたいと思います。えんいー。