話し相手のTVスウィッチ引っぱる

リーマン世界と無職世界の間
そこにダメリーランドは存在する
甘やかな定収と 退職のリアルが支配する
隔絶された世界

その世界に――彼はいた。
ダメリーマン
彼は確かにそこにいた−−!

仕事の出来ないダメリーマン集合!Part101 | ログ速@2ちゃんねる(net)より

  • うちの会社では客先からの出荷依頼を「オーダー」と呼ぶのですが、この度終了する案件について「ラストオーダーが●日で〜」とか会話が出る度に某ゲームやら上位個体やら思い出してニヨニヨを堪えるのが大変。俺きめぇ。
  • 地元の後輩(♀)から真夜中に連絡があったので何かと思ったら「高校時代の制服売りたいんだけどどっかツテがないか」とか、もうね・・・。何で俺に聞く!?と突っ込んだら「知り合いの中で一番変態だから」って・・・え?俺の扱いそんなんなの?
  • 積みゲー崩しが全然進んでない・・・というか「Sugar+Spice2」が終わらない。何せこみパ塚本印刷を30回を潰した男なもので。サガ夫さんたすけてー。
  • 巷じゃAKB総選挙で盛り上がった昨日ですが、俺はむしろE3とエンタープライズの方が要チェックだわ。
    • 巷の話題といやぁコンプガチャ規制の件ですが、あんなもん酒やタバコや脱法ハーブや博打と同じでやる奴も分かっててやってんだから規制される側も規制する側もどっちもどっちというか何というか。
    • ちなみに僕がやったケータイゲームは「君と一緒に」のみ。ウチのぽんこつケータイではゲームはおろかインターネッツすら危ういのれす……。
  • 富士そばの話してたらいつの間にかカツ丼セットの幻影すら見えてきたので今夜はもうメシ食って寝ます。それでは本日の生徒会…もといブログ、終了!