今夜は君の腕で眠りたい すげえ魚臭えけど

  • ども、土日は久々に道場に顔出すつもりが、ずっと眠くてゴロゴロしてたら休みが終わってました・、秋葉系壊社員・junです。
    • こういう時はインターネッツかエロゲで充実したヲタライフを過ごすのが俺のジャスティスなんですが、ウチのぽんこつPCは昨日から調子が悪く…熱暴走かなぁ? ファン回ってないし。とりあえず電源切って枕用の冷却パッドで冷やしてます。気分は「ゼロの旧ザク」の簡易冷却シーン…って、ネタがマイナー過ぎてドンだけの人が分かるかは疑問ですが。
  • それでも消耗品の買い出しとかがあったので昨日の夕方は新宿へ。傘を持たずに出かけたら生憎の雨でしたがそこは新宿、地下を多用すれば雨に濡れずにヤマダ電機(東口)からヤマダ電機(西口)まで巡ることも可能です。まあ、まだ知らない店舗との連絡通路とかあるので、新宿地下ダンジョンマスターにはまだまだですが。トルネコでいえばまだ不思議のダンジョンのB10Fぐらい。
  • 電気屋の店頭でヤマト2199のCMを見ました。今更感は拭えませんが、確かに理屈抜きで格好良くはあると思う。
    • 同様に「バトルシップ」も電気屋TVコーナーでPV見たんですが、何つーか正当派侵略SFバトルで血湧き肉踊る感が良さげ。DVD出たら未見のままになってる「世界侵略:ロサンゼルス決戦」共々借りてこようと思う。
    • しかしこういう都市破壊のスペクタクルって日本の怪獣(侵略)特撮映画のお家芸だったはずなのに・・・どうしてこうなった。ガメラ2以来そういうのがすっかり無縁。金をかけないからだとと思ってたけど、「鉄甲機ミカヅキ」はそれなりに金かけてたしなぁ。
    • 実はTSUTAYAが旧作100円になったと聞いて「LA決戦」借りに行ったのですが、出てきた時には「Milkyway」のOVA持ってました。アクマイザー3風に言うとなぜだ!て感じ。思えばこの作品からだよなぁ・・・自分が眼鏡+関西弁に弱いと気づいたのは。
  • Fateと言えば世間的にはアニメやってる「Zero」なんでしょうが、俺的には「EXTRA」のキャス狐が可愛くてマジもふもふしたい。例によって本編未プレイなんですが。漫画版は赤セイバーだし。
  • それにしても、また一週間が始まってしまった・・・でも通勤電車で「森の安藤」見てたらちょっと元気出たので、今週もせいぜい生きて行けそうです。ヒューマニズムぅ〜。