あなたが…いない ここには…いない

ども、待ちに待った三連休がやっと来ました、秋葉系壊社員・junです。


先月からこっち、仕事でのグダクダさは磨きがかかり、「会社燃えれば良いのに」が口癖になりつつあります。
……会社火事になったら、真っ先に被疑者だな、俺。


今夜は受験のために上京……のはずが、何故かPS2で「SHUFFLE! ON THE STAGE」やってた印象しかない我が弟が実家に戻るというので、一緒にアキバ行ってきました。


ちなみに弟の目的は「Really?Really!」と「SHUFFLE!」系同人誌の購入。先輩派らしいです。
余談ですが先日、友人と鈴平ひろの複製版画展行ってきたとか悶えてました。このニワカめ。
それでリアリアはとっとと確保したんすが、同人の方は何とも……
中古ショップを三軒ハシゴしましたが、さすがに作品自体時間も経ってるしで。
ま、戦果がゼロじゃなかっただけで良しとしますか。
リアリアは僕に預けるとの事で、先にやっても良いと言われたんですが……原作やってないし、封印かな。
ちなみに僕が探してた佐倉紗織の「True My Heart」はありませんでした。畜生。
補足ですが僕は「きしめん」と言われると何となくムカつく人種なので、
コメント欄にあったら問答無用で削除させて頂くです。
僕は、敷島・クルルちゃん!


……んで、そんな実家に帰る弟を見送った後のこと。
漫喫で何時間かニコニコ見てたんすが、会計しようとしたら1200円しかねぇの。弟に貸したリアリア代返してもらうの忘れてたwwww
まあ、それでも何とか所持金は足りたんですが、銀行行ったら今度はUFJ銀行のATMが明日まで停止とかもうね(ノ∀`)
せっかくの連休中日なのに、残金は郵貯にあった2000円だけ。明日は終日部屋でエロゲ確定っすorz


んなわけで金も無くなったし深夜アニメも始まりそうなんで、今夜は終電前に帰ることにしました。
今はアパートに戻る車中です。
酔ったあんちゃんがビニール袋にゲロを吐き、それを子連れのヤンママ(←死語)がケータイで実況してたりします。
嫌すぐる。



……そういや、気付いたらさっきまで持ってたリアリアの箱持ってないな、俺。
(´-`)……


(´-`)…………


‖-`) 見なかったことにしよう……