気分をかえてみよう ウワサのあの街へ行こう

ども、ただいま夜10時過ぎ、新宿へ向かう車中の秋葉系壊社員・junです。
……AERAの中吊り広告下部のオヤジギャグが何となく見ててイライラします。
ちなみに今回は「ヤフー買収、ゲッ、イツ?」だってさ。うわー、おもしろーい(棒読み)
この雑誌、あさし…もとい朝日新聞社ってだけでなく、
よく統計の調査でダメな例として挙げられてたせいであんま印象良く無いです。


今日は一日、寝るか18禁同人読んでるかの二択でした。現金が500円しか無かったし。
しかも夜になって起きた後、今日がサンクリだったと気付く。
……最近、オタ方面の情報収集が疎かになり過ぎだなぁ。
ダルくていまいちモチベーションが保てないせいもあるんですが、
ここいらで少し頑張ってオタ趣味に力入れておかないと、
いよいよ日々の楽しみが無くなりそうで恐いです。



サンクリの件で一通り凹んだ後、昨日リアリアを歌舞伎町の某店に置き忘れたと気付いたので、
今は電車に揺られて新宿を目指してるところです。
この時間じゃ新宿のオタショップも閉まってるし、目標を確保したら飯食ってさっさと帰りますが。


明日は連休最終日か……積んでたエロゲ、少しずつ崩してみようかな。