出会いは偶然で どこにでもあるとしても

パソコン蛾ぶっ壊れました
……ども、秋葉系壊社員・junです。


ちなみに自分のじゃなくて会社のPCです。なんか調子悪いと思ったら基盤が焼けてました。
おかげで仕事は進まないしなぁ。納期がやべぇ……
しかも代替機はWindows98だそうで。10年前かよwww


そういや今日、外出中に携帯を見ながらニヤニヤしてたら、
偶然鉢合わせした職場の上司に思いっきり見られました。きめぇぜ俺。
ちなみに見てたのは弟からのメール。「Piaキャロ3のさやかが攻略できねぇ!」との事です。
いいからバイトでもしてろよ受験後の高校3年生め。


すき家メガチーズカレーウェンディーズメガウェンディーズとメガ2種ハシゴで夕食の後、
ゲーセンと漫喫で遊んでたら日付が変わりました。今これを漫喫で書いておるです。
終電無くなるし、そろそろ帰るかな……


土日はどこか聖地巡礼に行きたいです。