絶望からの旅立ちをきめたあの日

  • ども、約3週間ぶりのご無沙汰な秋葉系壊社員・junです。
  • 昨夜更新しようとしたら、途中で消えました。書きなおしです……
  • 最近は仕事が前にも増してダメダメで、それで会社で色々あって更新どころじゃなかったり。
  • 最近の口癖は「俺は会社員をやめるぞ! ジョジョーーッ!」…まあ、芸人の「押すなよ?絶対押すなよ!?」みたいなもん(from「機動戦士ガンダムさん」)です。
  • こないだ社会人一年生の大学の後輩と飲んだ時、「働きたくねぇ」「働いたら負け」と意気投合。どう見てもダメ人間です本当に(ry
  • 落ち込む気分に反比例して、ヲタ関係の出費は急上昇してます。特に漫画とかTSUTAYAとか。
  • 最近、TSUTAYAアダルトアニメとコスプレAVばっか借りてます。いま借りてんのだとプリホリ。AVコーナーに居る漢(おとこ)たちの目の真剣さは異常。
  • 先週、リトバスエクスタシーを予約しにソフマップに入ったら、「はぴねす!りらっくす」を持って出てきた。な、何を言ってるのか分からねーと思うが(ry
  • 先月買った「プリンセスラバー!」がイマイチだったのと「えたーなるふれんど」の準にゃんが不憫だったので、はぴりらプレイ中。伊吹かわいいよ伊吹。
  • そういや今日、新宿の某ヲタショップで「フルメタル・ジャケット」のほほえみデブにそっくりな人が居て吹いた。
  • もう世間は夏休みですね。近所じゃ花火大会とか小学生のラジオ体操とかポケモンスタンプラリーとか。僕も夏休みとか欲しいです……
  • あ、8/15〜の-有明の夏祭りには参加します。1日目と3日目だけ。
  • いまは割と心が折れそうだったりしますが、もう少しだけ社会人を頑張ってみようと思います。
  • 更新めんどいんで、暫くこの箇条書きスタイルで行く予定。
  • こなたとゆのっち、どっちが嫁かで割と本気で悩んでます。どっちかを選ぶなんて俺にはできないよ!