お腹が鳴くから帰ろ 真っ直ぐおうちへ帰ろ

  • ども、また最近気分がダウナーな秋葉系懐社員・junです。
    • 何か年々精神的に打たれ弱くなってる気がする・・・・アレか、最近、萌え足りないのが悪いのか。
    • いや、とある科学の超電磁砲の黒子とか萌えるんですがね。(エロ)同人メインな僕としては陵辱か黒子×美琴ばっかで、百合は嫌いじゃないんですが、やっぱりもっと黒子といちゃいちゃちゅっちゅするようなのが欲しいです。傾向的にはしゅべすたさんとか真・聖堂☆本舗さんとかみたいな。
  • jade(以下略)さんが彼女からバレンタインデーのチョコ貰って10倍返しとかJJ(自虐風自慢)を曰ってたのでうわこいつまじファッキンガム宮殿!とか思ってたんですが、そういや僕も今年は一個貰ってました!
    • ただし姉(29歳独身)にだけどな! 先々週、用事で実家に帰った時に貰いました。
    • クレしんのみさえママと同い年ですね! 」と言うと怒るのですが、もうすぐ30なのでそれも使えなくなってしまう・・・とらドラっぽく「独身(30)」とかにするか。
    • そんな事を言っていたら、本日実家から戻って来た弟に「姉が『覚えてろよ・・・』とゆってた」との事です。具体的に何をどうする、というのが怖い。
  • 書店員のうちの姉(29)曰く、たかはし智秋の写真集がすごい売れてるらしい。さすがやでー。
  • こないだ朋友のChiruさん(←こいつロリコン)と話してた時に話題に出たんですが、いま売れてるアニメ監督5人ぐらいのオムニバスで便所飯をアニメ化しらどうだろうか。
    • 個人的には細田・新海・新房・押井・ナベシンあたりを希望で。
    • 新海のあの感じの表現の陽の光が差し込む便所の窓とか、新房演出で唐突に実写で挿入される便器画像とか・・・見たい!見たいぞ!
  • 気づいたらもう2月も終わりですか・・・やること沢山あるのに全然進んでねえっす。ゆっくりしていった結果がこれだよ
    • ゆっくりしていってね!」は英語で"Take it easy"らしいですが"Take it easy"といえば鳥居花音の曲を思い出す。ジーク花音!
    • そしてゆっくりしていった結果、消化しきれない積みゲも着々と増加中なわけで。帰省した時に「くわいなしょっく!」を崩し、いま「Areas〜空に映すキミとのセカイ〜」崩してますが、まだ先は長い・・・・・・。
    • いま中断中なのが「アリス2010」「さくらテイル」「パティシエなにゃんこ」で、まったくの手付かずが「祝福のカンパネラ」「Flyable Heart」「こいとれ」「鬼まり。」とPSP版「11eyes」。
    • こいつら崩すだけの時間と気力とマシンスペックが欲しいですorz
    • 今週は「Areas」「パティシエなにゃんこ」を崩すのを目標というか、楽しみに残りの日数を生き延びます。休日早く来てくれ・・・。えんいー。