sibeQ2010-03-22

  • ども、約一ヶ月ぶりの更新となりました、秋葉系懐社員・junです。
  • 今日の写真は秋田市のポートタワー・セリオン。以前から入院していた母親が亡くなったので、10日ばかし実家に帰ってました。
  • 覚悟はしてたんでショックは少なかったですが、やっぱ身近な人間の葬式てのは嫌なもんですね。ここに書くかはちょっと迷ったんですが、まあ見てる人で面識ある人もいるかも知れないので、一応。
  • それはそうと、寺の坊主がフリーダムすぎて吹いた。自分でつけた戒名間違えるとか、どんだけだ。
  • 10日に及んだ休暇も終了。明日から会社か・・・・・・行く気がしねぇ。休暇が長すぎた、長すぎたよ・・・・・・。
    • 今日1日何にもやらんかったくど、明日から頑張るです。えんいー。