海鳴りが声を消し去って 暗闇が前を塞いだって

  • 今年のGWはカレンダー通りの為、気づいたら今日で連休最終日です。畜生。
    • 今回は金欠で、お出かけも恵比寿ガーデンプレイスDream Party 2010春にラスト1時間顔を出したくらい。実家にも帰れねぇ……みんな金欠が悪いんや! 4月、年度始めだからって飲み会多すぎ。落ちない領収書に、意味はあるんでしょうか?
    • 同居している弟は友人が泊まりに来たりしていましたが、僕は都合が合わず誰と会うことも無く。昨晩も学生時代の某先輩より「今飲んでるんだけど…」とお誘いいただきましたが、何せメールを受信できたのが4時間後……
    • あ、NHK-FMの『帰ってきたアニソン三昧』はこれ書きながら聞いてます。鉄人28号の主題歌でちゃんとグリコの提供コーラスが入っているのに感激。それにしてもお前ら鳥の詩大好きなだな。あとゲストで橋本みゆきが出てましたが、流石に「シンフォニック・ラブ」は無かったです……まぁ、ゲームソングだしねアレ。
    • クレジットカードが限度額来たけど、私は元気です。
  • 最近の弟。
    • PCを購入してから1ヶ月足らず、ひたすらエロゲをプレイしてやがります。
    • 具体的には「SHUFFLE!ESSENCE+」「みらろま」「ましろ色シンフォニー」「リリカル♪りりっく」「リリカルDS」「かみぱに!」「フォセット」「おしえてRe:メイド」「77(←いまここ)」。これで自称非ヲタなんだから片腹大激痛ですよ。
    • ちなみ僕は休み前に「祝福のカンパネラ」を始めましたが、まだアニエスのルートしかやってません。あと、「フォセット」の「パルフェ」シナリオだけ終了。現在、積みゲはあと5本……連休終わる前に何本終わることやら。
  • さっきブログ書いてたら出来上がった文章をコピー&ペーストする段になって間違って消してしまいました。らき☆すたでもあったけど、すっげー萎えますね、これ。