どうにもならない今日はせめて 笑い話に変えられますように

  • ども、先月ぶりのご無沙汰の秋葉系壊社員・junです。
  • ビッグコミックオリジナル並みの更新頻度にできれば……とか思ってましたが、気づいたら少年ライバル並みの更新火度になっとったとです……。
  • いっそこのまま「ほぼ月刊jun新聞」とでも改名しようか。
  • ここ一月以上、「おまえ2×歳としては駄目駄目じゃね?」と職場で評された自分の社会不適格っぷりに自己嫌悪で鬱になっとりました。
  • まあ新宿ブラブラしたりコンビニで夜食買いまくったりしてどっこい生きております。
  • ただ、ヲタ家業の方は金欠と気力が萎えて停滞気味。先月、一か月かけて「ましろ色シンフォニー」をクリアしたぐらいですか。
    • 購入から半年以上たってようやくプレイ。気が向いたら後で書きますが、いやー、良いですね。俺はアンジェ派。
  • さて、気づいたら夜も明け日曜日開始なわけですが……月曜から仕事だと思ったら早くサザエさん症候群
  • とりあえず、明日からも頑張る。無能なりに生き残ります。えんいー。