キミにあげる最初のオーバーラン

  • んで、その前の週、およそ9ヶ月ぶりに知人Y町氏とメシを食いに行ってきますた。
    • 俺の知人の中では最大級の狂信者ヲタだった彼ですが、某ニュースサイトに載ってしまったのが会社にバレて怒られ、ヲタ趣味廃業らしい。社会的地位がある人は大変だな・・・
    • それでも同僚に合コンに誘われれば「(宮崎)のどかちゃんという彼女が居ますので」と答えるのは流石面目躍如です。
    • 譲れないものがあるから、全力全開でぶつかるしかない」と名セリフを呟いたと思ったら「だから前、オールスタンディングのイベントの最前列会場で、後ろの奴と全力全開でぶつかってきた」とかのたまい出した時は、ああこいつには勝てないと思った。
  • 先月の末、北の国から友人F氏が遊びに来たので、秋葉原の居酒屋こくまろみるくに行ってきた。
    • 衣装はみさくらなんこつ先生のデザインということで、いかにもそれらしい感じ。肩口が露出してるのがエロくて良かった。
    • 席でチャージ料金ってのは・・・まあコスプレ喫茶なんてのは半分お水みたいなもんだから置いとくとして、店員がミルクをほ乳瓶から絞ったり、店の前のカキワリに顔を入れて写真取ると特典あったりと、みさくら先生の作品同様、良い感じにキ印じみててミルク噴いた。みさくら先生リスペクトな俺とF氏はそこそこ楽しめたです。
    • どうでもいいがFさんよォ、自分の妹の名前説明するのに「ひらがなみっつで○○○」は無いわ。無い。
  • コスプレ系のお店の店員さんに「アニメとかよく見るんですか?」とよく聞かれるんですが・・・流石に「エロ同人でしか知らねっすwwwフヒヒwwwサーセンwwwwww」とは言えず。
  • こないだの参院選幸福実現党が配ってた「幸福行きのチケット」を見てKOTOKOの「Leaf Ticket」を思い出したのは俺だけじゃないはず。中の人に丸戸信者か戯画信者でも居たのだろうか? 二重の意味で信者乙ですね。
  • 気づいたらボーナスは消えていたけどカードの支払い残高は減っていなかった件。
    • ここんとこ精神的体力にキツくて、仕事が終わる度に新宿で飲んで遊んで泊まってを繰り返した結果がこれだよ! 社会人は時間は無いけど金はある・・・・・・そう思っていた時期が俺にもありました。
  • 私信。お手軽メニューありがとうございました>いつも見てる人&北方腐敗 そういや完全に肉ばかりだな・・・健康の為に野菜と魚も補充するです。
  • 連休中は荒れきった部屋の大掃除とイベント二本に参加の予定。久々の連休、満喫したいです。本当に。では、えんいー。