誰かのためなら悪くはないけれど

  • はぁあああああんっっ可愛い可愛いクンカクンカしたいよアリスちゃあぁぁぁんっ!!!!
    • ども、神様のメモ帳は薄い御本(だけ)でフォローしてました秋葉系壊社員・junです。僕もリーマンじゃなくなったらNEET探偵になりたいです!
    • アルファマックスのアリス パジャマver.でつい取り乱してしまいました。危ない危ない(黄色い救急車的な意味で)。とりあえずアリスちゃんを嫁にするにあたって岸田メル先生にご挨拶にをせねば・・・って、岸田メル先生は相手はヤバすぎたわ。勝てないわ。
  • なんかね、こないだ俺に彼女が居るっていう「戦国の長嶋巨人軍」並に超展開な夢見たんですよ。俺は高校生という設定らしく、制服のセーター来た子に「せんぱいっ!一緒に帰りましょ♪」とか言われてんの。To Heartの葵の頃からだけど、どんだけ後輩キャラ属性なのかと。ちなみに最近だとやっぱはがないの理科とかが良かった。破壊力的には「せんぱい・・・」>>「センパイっ!!」>>(越えられない壁)>>「先輩」、の順で。
    • 目が覚めた瞬間、30目前の男がなにやってんだだと鬱になりました。とりあえずメイラックス
  • 今更ですが新井里美さんが既婚&子供持ちを公表しましたね。ババア声ババア声言われてたと思ったら本当にカーチャンだったとは。
    • っていうかね、声優はアイドルじゃないんだから既婚だろうがバックバンドの男性と交際してようが宗教団体の信者だろうが良いだろ!と思うのよ。だいたい声優が男居たら駄目だったら「REC」とか「こえでおしごと!」的な展開が期待できないじゃんよ!
    • そういやいつも通ってたあたりに声優カフェなるものがあったんですよね・・・今度行ってみるか。
    • それにしても新井里美さん、例えば子供に絵本読むときなんかはオオカミさんと七人の仲間たち風になるのかなとか考えると胸熱。
  • 春新番組もぼちぼち始まったし、冬(1月期)アニメを消化しようとHDD見たら、10話まで消化してた「あの夏で待ってる」がなんかフォルダごと消えてましたorz 1月期で唯一ちゃんと見てたアニメだったのに・・・泣きたい。
    • とりあえず弟も録画してるはずなんで、奴の部屋に乱入して見てこようと思います。今週末の予定は決まりだな。
  • 電車内の広告、これが噂のモバマスか!と思ったらステージファイターでした。
    • 以前仕事の取引先の人とも話してたんですが、どうせAKBのゲーム作るならアイマスのシステム流用しちゃえば良かったんじゃねえのっていう。同じバンナムなんだし。
    • 研修生からスタートしてセンターを目指し、ランクアップに失敗したら恐怖の強制引退→ルートによってはAV女優に。なかなかいけそうじゃないですか?CEROの審査通るかは不明ですが。
    • ぶっちゃけアイマスもアケマスとSPをちょろっとやった以外は漫画のrelationsと薄い本ぐらいしか見てないんですがね。そろそろちゃんと見直そうかしら。まずは伊織サンシャインあたりから。
  • 映画公開に合わせて分厚いコンビニコミックの奴が出てたんで恥ずかしながら今更ベルセルク読み始めたんですが、ラストで「続きは14巻で!」って、そもそもその14巻が巻数が若すぎて近所じゃ置いてねーんだよっていう。
    • これはアレか。いい加減ネット通販童貞を卒業しろってことか。あの古本屋のカビ臭さが好きな俺に対する挑戦かコノヤロ。
  • この前パチンコ屋の前通ったら「宇宙をかける少女」がパチンコ化されてましたが・・・そこまで人気だったかぁ? まあ幼女キャラの印象しかない「サブマリン707R」がパチンコ化されてるぐらいだからアリなんだろうけど。
  • おなかが減りました・・・貧乏生活継続中につき毎日米ばっか食ってるのですが、そろそろ肉が恋しいです。
    • そしてその米も残量が心許なくなってきた件。もう小麦粉に水を加えてペースト状にしたのを焼いたり、スティックシュガーを舐めては嫌だお・・・・・・。
    • まあ、いよいよとなれば震災対策で備蓄してた乾パンとかコンビーフだってあるし、滞ってる返済だってこのまま1日の食費50円生活を続けてれば返せるはず、とポジティブシンキングで生きたいと思います。信じる者はすくわれる!足下をな!!