いまここに始まる物語 眩し夢舞台舞踊れ!

  • ども、土曜は仕事なんて無いのに諸事情により出勤でした秋葉系壊社員・junです。
    • もう少しうまく立ち回れれば普通に休みが取れたのだろうか・・・代休なんて取れる暇も無いしなぁ。属人的な職場環境をなんとかしたい。
  • 弟が俺が奴の部屋に置いていった荷物をウチに持ってくるというので、ついでに奴が残してったゲームやらフィギュアやらで処分するものを仕分けしてもらいました。
    • 売却したら締めて数千円に。やったねコロちゃん、所持金が増えるよ! おかげで給料日まで生存できました。
    • それにしてもゲーム版「true tears」、状態が悪いとはいえ買い取り価格が安すぎてまさにマジ涙が・・・依澄れいの絵は嫌いじゃないんだがなぁ。ヒビキのマホウとか。某ゲームでマホウツカイって見る度、ヒビキのマホウばっか思い出してたわ。
    • そんなこんなで弟の部屋漁ってたら「勇星乱舞-You Say Love-」ほかヲタグッズの数々を発見。ブログのネタにしようと思ってたんですが「テメエいい加減にしろよ?あ?」と脅され・・・もとい怒られたんで、弟が彼女さんに見つかって修羅場になったという「いちごパンツしか見たくない!4時間」を晒すのは止めようとおもいます。
    • そして親父殿からは頼んでいた実家で使わなくなったPCと食料、衣類が。最近、弟が差し入れてくれたオリジン弁当しかまともなメシ食ってなかったんでそりゃもう、ひもじい農民の如く「ありがてぇ!ありがてぇ!」言いながら貪り食いましたよ。魚肉ソーセージを。
    • 良いよね、ギョニソ。動物性タンパク質なのに安いし、なんかエロいし。ギョニソ剥いてると脳内でプラスチックスマイルが流れるのは俺だけだろうか。
  • で、弟が残してった漫画で売らなかったのと、俺の部屋の漫画をこの際だからと一気に片づけてたのですが・・・疲れた。段ボール8箱分、丸二日使ったぜ。
    • 「完結した/完結する見込みの無い作品」を優先的に押し入れにしまっていたのですが、ストパンの「いらん子中隊」シリーズはつい残してしまうあたり、俺も大概未練がましい。まぁ、待ち続けた結果まさかの二巻目が出た「キョウハクDOG's」の例もあるので、気長に待ちますけどね。待つことには慣れましたから・・・・・・。
  • 消化してないアニメが多すぎてHDDがすぐ一杯になる・・・おかげで「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」が途中で切れちまったじゃねーか。
    • しかし最近、「さんかれあ」「りびんぐでっど!」「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」とゾンビものが多いですな、なんでそんなに腐ってるのが好きなのか。ちょっとぐらい腐ってるのが美味しいんですよ、ってか?
    • ハルナも可愛いですが萌え豚の僕的には今期の嫁はニャル子さんですね。うー!にゃー!(AA略)・・・・まあクトゥルーな方なんで中身は「沙耶の唄」「ふりフリ」もかくや、なGN(ぐちゃぐちゃぬとぬと)系なのかもですが。
    • 今日も早く帰って今度こそ溜まってるアニメ消化したいです。とりあえず萌え豚らしくパパ聞きあたりから。えんいー。