僕らは無茶もするけど 泣きたいときには泣いちゃってall right

  • ども、弟の事をネタにし過ぎたせいか、弟からいきなり「死にさらせ!」というメールが届きました、秋葉系壊社員・junです。GW始まったばかりなのに俺の身の安全が危険で危ない。ムチャシヤガッテ・・・(AA略)
  • こないだ帰りに通ったアルタで見かけた女子高生が可愛かったので、今日のタイトルは「女子高生GIRL’S*HIGH」ネタ。そういや「〜Girs-Live」がコミックハイ!に戻ったようで。連載やってたのを今回の移籍で初めて知ったわ・・・・・・。
    • アルタは通路代わりによく通るのですが(雨の日は東口から歌舞伎町に抜けるのに便利)、そういや中を見て回ったことがないわ。いいとも!でお馴染みのあのスタジオ、意外に狭いらしいっすね。
    • んで、歌舞伎町に最近できたキャン・ドゥに消耗品補充しに行ってたのですが、コマ劇場、後片も無くなってましたね。近くの裏DVD横丁も合法(脱法)ハーブ横丁になってたし。時の流れは無情だわ・。
    • 何が一番困るって、学生時代から通ってたジュンク堂新宿店が三越と一緒に無くなるのが痛い。ブックファースト行けばいいんだろうけど、駅の反対側だし。
  • うちの会社のお客さんで「○○関西」というところとやりとりがあるんですが、ここの社名聞く度にプードル関西を思い出して吹き出しそうになります。しかし俺も大概古い人間だね。夢を忘れた古い地球人、みたいな。
  • このブログの過去ログ読み返してみたんですが、最近は職場で配置換えになって精神的に安定したせいか更新多いなー、と。ふと思ふ。
    • まあ、ビョーキは治りかけが肝心、ということで今日も病院は行ってきたんですが。しかし先生が問題意識をお持ちなのか知らんけど、待合室に「医療崩壊」とか置いてるのはどうなのか。患者が不安になっちまうのではないかと。
    • 生活的には健康で文化的になってきたんですが、金銭的には1ヶ月一万円生活もかくやというレベルに陥りつつあります。ヲタ充への道は遠い。
    • そんなわけで金銭的に厳しい上に往復1万円以内で帰れるバスが見つからなかったので、GWはアパートに引き籠もって積みゲを崩そうと思います。幾久しく〜(別れの挨拶)。

*1:…と書きましたが、よく考えたら紀伊国屋の裏にありましたね。完全に失念してました。