天翔て走る戦国の時空の果てに悪は潜み

sibeQ2012-09-06

  • ども、1ヶ月ちょっとのご無沙汰の秋葉系壊社員・junです。まだまだ生きてますよー。
  • いやー、終わっちゃいましたね、夏。っていうか8月。
    • 夏アニメもクライマックスですが全然見てません。ちなみに今期の嫁は中妹の神凪雅ちゃん!・・・30手前のアラサー男が何を言ってるのかという話ですが。まあ、アレだ、好きなものは好きだからしょうがない、ということでひとつ。
    • 話は戻って8月ですが、倫敦五輪(←漢字で書くと都市シリーズっぽい)も甲子園も全力でスルーしてたんで、気づいたら終わってました。
  • んで、毎年恒例の道場の合宿にお声掛け頂きまして行ってきました。秩父に。
    • 写真は西武秩父駅仲見世売店。あの花推しすぎだろ・・・・・・。
    • 道中、俺妹のTシャツ来たいかにもな方とか、やたら写真をパシャパシャやってる方とかと遭遇。うーん、なんだ、ちょっとは自重しような?
    • まだまだ猛プッシュされてますが、放送終了から一年経ってるし、今年の夏はむしろ小諸市とか高山市がアツい感じでしょうか。
    • そういや聖地繋がりで鷲宮神社が敷地内で火災だそうで。本殿が無事なのが不幸中の幸い。
    • 秋田も角館がフィルムコミッションとかやってたんだからこういうのやればいいのに・・・秋田が舞台なのってクレしんのじいちゃんの家行く回ぐらいしか思いつかんわ。
  • 気づけばまた一つ歳をととってしもうた・・・・・・。
    • 今年も独り榊原ゆいの「Happy Birthday」あたり聞きながらコンビニのショートケーキ食ってようかと思ってたんですが、道場の方々にお祝い頂きまして。ありがてぇ限りです。
    • まあ、もう30近くなると歳を取ることのめでたさが薄くなってきてる気もしないでもないですが。
    • 誕生日プレゼントfor自分と称して「月刊 哀川編集長」を買い揃えてしまった・・・俺は何やってんだ。だが反省も後悔はしていない(キリッ