真剣で純粋で切ない 禁断の果実

  • 皆様、性の六時間は如何お過ごしでしたでしょうか? 映画けいおん!見てたら寝て落ちしてしまった秋葉系懐社員・junです。
    • おかげでせっかく買ってきたケーキ(コンビニの小さいホールの奴)は食べずじまいで、昨日と今日の朝食になってしまったとです・・・・・・。
  • 写真はイブにやり忘れたクリスマス恒例のアレ。僕は、小鳥遊六花ちゃん!(今期の嫁的な意味で)
    • イブの晩、自分へのご褒美(笑)ならぬ自分へのクリスマスプレゼント(笑)で原作版買ってきたんで、これで年内は(現実と)戦えそうです。
    • ちなみに来期の嫁は(今のところ)志熊理科ちゃん!・・・原作最新巻「CONNECT」では前巻に続きほぼヒロイン級の活躍でうれしい限り。眼鏡イラネとか言う奴はとりあえず屋上。
  • 24日の「今日は一日"歌う声優"三昧」、リクエストした曲で通ったのは椎名へきる「目を覚ませ、男なら」だけだった件。
    • 友人のChiruさんは同じく椎名へきるで「だめよ!だめよ!だめよ!!」をリクエストしたそうですが、まあ椎名へきるの代表曲っつーたらこのどっちかだわなー。「色褪せない瞬間」とかも推しなんだが。
    • やまとなでしこは個人的好みで「もうひとりの私」をリクエストしてたんですが、「恋の天使、舞い降りて」でしたね。まあクリスマスだから当然っちゃあ当然か。トリだったし大満足。
    • そして丹下桜枠で「Stand by Me」、茅原実里枠で「SELF PRODUCER」、水樹奈々枠で「Take a shot」、花澤香菜枠で「SHOOT! -No.4 Mix-」をリクエストしたけど・・・通らなかったなぁ。各声優あたりの曲数は少し多くても良かったと思う。
    • しかしエロゲ声優は見事なまでに弾かれましたね。鳥居花音とかは流石にリクエストしなかったんですが、榊原ゆいにゃんもMOSAIC.WAVも駄目とは。次回こそは頑張るしか。
    • あとのリクエストは「プリップリン体操」とKiraKira☆メロディ学園の「大好き!」だけど・・・前者は政治的な歌詞が、後者は関係者の間で黒歴史化してるのがダメだったんかなぁ。
    • 総じてトーク多めだった気がするので、次回はもっとバリバリ曲かけてくれればと思いました。
    • 次はアニソン三昧かな? 今回特撮曲もチラホラあったし、特撮ソング三昧もお願いしたい。需要は少なそうだけど。
  • 立川最聖コンビのロン毛の方の誕生日にも関わらず、昨日からがっつり残業だった件。あれか、俺は自称スパモン教徒だからアガペー関係ないのか。あるいは日本人なら天皇誕生日でも祝ってろ!的な。どうでも良いけどアガペーといえばメロキュアですよね。
    • そしてただでさえ仕事が忙しいのに、帰省とコミケの準備、更に大掃除もしなきゃならない件。まさに師走。仕事納め後すぐコミケなので平日の晩で支度しなきゃならんとか苦行すぎる。
    • とりあえず今日は疲れたので、録画した映画けいおん!見ながら今夜もオヤスミ♪します。闇に飲まれよー。