夢中になれたなら少し 成長できるかもね

  • ども、あけおめことよろ、な秋葉系壊社員・junです。
    • なんとか正月3が日以内に更新できました。ここんとこ殆ど地元の友人に会ってるか家で寝てるかだったしなぁ。本当は昨年1年を振り返る記事をアップしようかと思ってたのですが、寝正月を過ごしてるうちにこんな日時になってしまったので、とりあえず新年のあいさつ代わりに更新です。
  • と、いうわけで大晦日から実家に帰ってきております。
    • 車中で眠って起きたらまさに「そこは雪国だった」で冬靴を持たない俺は家に着くまで「ホーム・アローン」の泥棒の如くツルツル滑りながら実家にたどり着きました。
    • そして暴風雪注意報が出て吹雪が吹きすさぶ中、繁華街でナンパを企てる友人i。しかしそもそも若い女性はそんあ吹雪の夜に出歩いていないという至極当たり前の結果が……なんか数年前もこれと同じ経験をした気がする。T.M.Revolutionごっことかやってるレベルじゃねぇぞ
    • で、実家が諸々の事情で建て替える事になったので部屋の片づけをしているのですが、「あ、これ懐かしー」と昔の物を掘り出しては時間を取られるトラップに嵌った件。いや、「ラブひな」と「最終兵器彼女」が懐かしくってね……。
    • 写真はそんな懐かしいグッズの一つ、「リーフファイトTCG」で一世を風靡したティーアイ東京の「プリンパペット」。時代に咲いた仇花の一つです……。
    • http://f.hatena.ne.jp/sibeQ/20130104052418
  • 週内にはに東京に戻るのですが、実家だけでなくアパートの方もそろそろ片づけないとヤバいことに……。
    • 特にマンガの収納スペースがヤバい。「軍靴のバルツァー」に「GUNSLINGER GIRL」に「red Eyes」に「こえでおしごと」に「STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー」と新刊買って更に「蒼き鋼のアルペジオ」まで買い始めてしまったので収納が一杯です。こりゃいよいよ独り暮らしなのに2部屋あるウチのアパートの間取りを最大限に使う日が来たかね……。
  • なんかもう、年が明けても去年までとやってる事がまるで成長していない感じですが、本年もよろしくお願いいたしますです。あけおめことよろー。