君を奪い返すよ 欺瞞(ただしさ)から

  • ども、二週間ぶりのご無沙汰でした、秋葉系壊社員・junです。
    • ここんとこ殆ど家と職場を往復する毎日・・・ヲタ充への道は遠い。
    • とりあえず積んでた「こんそめ!」を崩すことから始めてます。土日で頑張って残すは竜子ルートとフィナーレだけ。スィエルートはグランドエンディングっぽいので最後にしとけば良かった・・・というか攻略ロックしといてくれよ!
      • それはそうと「こんそめ!」はスィエ可愛いよスィエ。青山ゆかりボイスで「変態!変態!」と罵られるのが最高すぎて5分ばかしリピートしながら悶絶してたわ。まあ、一番好きなヒロインは吉佳さんなんですがね!毒舌ツンデレ最高!!
      • ↑・・・こういう事ばっか言ってるから、会社で「ああ、あの踏まれて罵倒されるのが好きな人」みたいな扱いなんだろうなぁ、俺。どうしてこうなった。
      • 挿入歌の「7th WORLD'S OUT」が使われるタイミングと歌詞のシンクロ具合が相まって激熱だったんですが、昨日ヒトカラ行ったら入ってなくて残念。同じく西沢はぐみの「combination somebody!」は入ってたのでこっち熱唱してきました。
    • しかし来月は「僕が天使になった理由」「ラヴレッシブ」「LOVE SICK PUPPIES」「プリズム◇リコレクション」と個人的注目作が多くて泣きそう。積みゲは既に二桁を数えたというのに・・・・・・。
    • あ、エロゲといえば先週金曜のぱれっとC83通販戦争は30分に及ぶ戦い(F5リロード)により無事、抱き枕をゲットできました。さ、これから金策に走るか・・・・・・・。
    • そういえばGardenの瑠璃ルートパッチは衝撃の凍結宣言だそうで。待ってた信者の皆さん、お疲れ様でした。発売日に20本購入した某氏に「ねぇ今どんな気持ち?(AA略)」と聞いてみたい。
    • そして「らぶらぼHeaven」も発売中止に・・・まあ、何だ、年間500タイトルも出る市場だし、死んだ子の歳を数えるのは止めて次の作品を捜そう。俺も「はるはろ!」は諦めた。・・・あ、「さくらさくらFestival」をお待ちの皆さんはもう暫くそのまま(全裸正座)でお待ち下さい。
    • エロゲ関係でもひとつ。なんと、TEが延期!・・・うん知ってた。そもそものマブラヴ(オルタ)からして延期ゲーの代名詞だし。雑誌連載から見てた人はもう2年(うろ覚え)は待ってるんだから、それがいまさら何ヶ月か延びたところで・・・ねぇ? まあ本家みたいに分割とか言われたら流石に発狂するだろうけど。
    • ずっと待ち続けてる作品といえば、ストパンのいらん子中隊ですが、ヤマグチ御大に書く気があると分かっただけで満足です。個人的推しカプはビューリング×智子なんですが、まあ本編じゃ期待できねぇわなぁ。結局ハルカがメインヒロインポジションに落ち着いた臭いし。
  • この前、休日アキバに行って冬コミ新刊をチェックしてきたんですが、中二病でも恋がしたい!の勢いは凄いですね。ただ僕も一番萌えるのは六花なんですが、凸守の本はもっと多くても良いと思うんだ。髪下ろした凸ちゃんは中坊可愛い。あと無理だと思うけど七宮本とか、もっと増えれば良いなぁ。
    • アキバ歩いてて思うたんですがwindows8が出たというのに窓辺ゆう&あいより窓辺ななみの露出が多いのは何でだろう。俺としてはななみの方が萌えるから全然オッケーなんですが。あれか、やっぱキャラ人気の差か。誰かななみで薄い本を(ry
      • ちなみに知人はワンフェスで窓辺ななみを出そうとしたが当日版権が通らなかったらしい。残念。
    • そういえばエックス外神田店、1月末で閉店しちゃうんですね・・・残念。また一つ買い物にいく店が減ってしまった・・・・・・。
  • 土曜日、道場の新年会に呼んで頂いた(ただし女性陣の半径10m以内に立ち入り禁止)んですが、何か最近イベントやら飲み会(オフ)やら予定が増えてきました。
    • とりあえず来月はオタ充目指してサンクリワンフェスと、あと久々のオフに出てこようかと。
    • 軍資金は・・・うん、考えないでおこう。「明後日、そんな先のことは分からない」って、銀河万丈も言ってたし!